スリム美人ものまねダイエット

スポンサード リンク

トリックハンターで紹介された役立つ雑学。

スリムな痩せ美人には無意識的か意識的かは分からないが常日頃からやっているダイエット方法がある。そこでぽっちゃり体型の方はスリム美人がやっている行動を徹底して真似して実践するというダイエット方法がある。

これは『スリム美人ものまねダイエット』である。

例えばコンビニでもスリム美人の行動をチェックし、自身の買い物と比較してみるのである。

スリム美人が買う飲料と言えば『ミネラルウォーター』か『お茶』であるが、おデブな人が購入するのは大抵糖分たっぷりの『ジュース』。水分補給だけでかなりのカロリー差がここで発生してしまう。

他にもスリム美人が買う食べ物と言えば『ヘルシーな野菜サンド』であるが、おデブな人が購入するのは『かつサンド』であり、『野菜サンド』とのカロリー差は約300キロカロリーにもなる。300キロカロリーと言えば1時間ウォーキングしてようやく消費出来るカロリーであり、それだけの差が一回の食事でついてしまうのである。

このようにスリムな痩せている美人の行動真似するだけで自動的にカロリーオフ出来る方法が学べるという実に効果的なダイエット方法なのである。

しかもこのダイエット方法はただ単純に痩せるだけではなく、食生活が改善し、健康的になるというメリットがある。

ちなみに、食べ方にも肥満の人とスリム美人とは違いがある。

スポンサード リンク

それは食事の食べる順番は好きな食べ物から食べるという事である。この理由は好きな物から食べるとお腹一杯になると自然と食事をやめる事が出来るからである。一方で、最後まで好きな食べ物を取っておくと、ついついお腹が満たされていても食べてしまうのである。

このように食事の量と質をスリム美人化でカロリーオフ出来るのがスリム美人ものまねダイエットの魅力である。

更にごろごろしていた時間もスリム美人の真似してウォーキング、湯船に浸かり代謝を上げるなどして美容意識を高めていくのも重要。

このダイエット方法を続け、実践していけば自然とスリムになり、かつ美しく健康になれるというメリットがある。

関連記事

スポンサード リンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ