強引な男性に惹かれる女性は結婚出来る!

スポンサード リンク

ホンマでっか!?TVで心理評論家の植木理恵先生が紹介した恋愛に役立つ雑学。

世の女性達が好きな男性のタイプを大きく大別すると、無口なクールな大人びた男性と、そうではないお喋りで多少強引なタイプの男性とに分けられる。

この2者のうち、結婚し易い女性は後者のお喋りで強引な男性に惹かれる人である。

無口・クール・大人びた男性は女性を幸せに出来ない理由

確かに無口でクールな大人びた男性というのは、大事な局面では引っ張ってくれそうで、大人びているからこそ、幸せにしてくれそうな印象があるが、実際はその逆である。

無口・クール・大人びたと言えば聞こえは良いかもしれないが、悪く言えばシャイで、言いたい事も言えない男性である可能性が高い。

やはり人生において結婚とは重大な決断であり、そのような男性の場合はその重大な決断が下せずに、プロポーズするどころかなぁなぁな恋愛になってしまう可能性が非常に高いのである。

スポンサード リンク

無口な男性といる女性はストレスが溜まる

また、無口な男性と結婚している女性のストレス値が非常に高いという実験データも出ている。これは、無口で会話が弾まないからこそ、結婚してからの夫婦生活が楽しくないという女性の意思そのものである。精神疾患率も高く、とても幸せな結婚生活とは言えない。

女性を幸せにしてくれる男性はお喋り・強引な人

これらのデータから言える事として、婚活中のすぐにでも理想の男性を見つけて結婚したい女性、結婚後も楽しい幸せな明るい生活を送りたいと考えている女性は、多少強引でもお喋りな男性とお付き合いした方が良いのである。

関連記事

スポンサード リンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ